
ほしい本リスト:プラグマティズムからポストインターネットまで


いろいろあって文字通り死にそうですが生きてます。
諸事情でお金がぜんぜんなくって、友人知人諸氏との付き合いも断ったりなんだりで迷惑かけてます。
ごめんなさい。

生存報告だけでもアレなので、今月〜来月あたりに買いたいと思って(いた)本たちをまとめて紹介してみます。
めぐんでくれるとハイパーに喜びます。

旅のことば 認知症とともによりよく生きるためのヒント

旅のことば 認知症とともによりよく生きるためのヒント

プラグマティズム入門: パースからデイヴィドソンまで

プラグマティズム入門: パースからデイヴィドソンまで

ジョン・デューイ―現代を問い直す

ジョン・デューイ―現代を問い直す

J・S・ミルの幸福論――快楽主義の可能生

J・S・ミルの幸福論――快楽主義の可能生

熟議の日: 普通の市民が主権者になるために

熟議の日: 普通の市民が主権者になるために

万人のためのデザイン―「ユーザー」とは誰か?

万人のためのデザイン―「ユーザー」とは誰か?

  • 作者: エレン・ラプトン,武舎るみ
  • 出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社
  • 発売日: 2015/06/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る

美術手帖 2015年 06月号

美術手帖 2015年 06月号

日常に侵入する自己啓発: 生き方・手帳術・片づけ

日常に侵入する自己啓発: 生き方・手帳術・片づけ

改めて。めぐんでくれる方はこちらからよろしゅう ↓www.amazon.co.jp

では。