
【6/28(Sat) MAMINION vol.2@早稲田茶箱】パーティをやります。


6月28日にぼくらのパーティ「MAMINION」やりますよ!!!!
今回のパーティは、注目度急上昇中のHerrokkinや音盤夜行主催・haLRuをはじめ、豪華DJ / VJを迎えて早稲田の茶箱で始動します。

イベントのコンセプトは、宇宙
この世のすべてをここに集めて、ここからすべてを始めよう……!!!!

f:id:seshiapple:20140528002855p:plain

6.28 (Sat) MAMINION vol.2 @sabaco (waseda)
OPEN 17:00 / CLOSE 23:00 DOOR ¥2000 (w/1drink)
Herrokkin, haLRu, KSUE, Kannkitu Tamura
SALZ
Tweetvite :: MAMINION vol.2

さて、今回のパーティで個人的なイチオシはなんといってもHerrokkinです!!!!
ラブリーサマーちゃんとの共作「笑い話」でネット民の話題をかっさらいまくっている彼ですが、未だ10代(!!)にしてその実力は"ガチ"。
最近出たEP「Wise After The Event」も必聴だし、ハズさないトラックメイカーです!!

思えば今月初めに行われたマルチネのイベント"東京"で、彼に酔っ払った勢いで話しかけていなければ今回の出演もありませんでした。
2012年頃から彼の音楽を追いかけてきただけに、そんな偶然から生まれた圧倒的な幸運――Herrokkinの名前がフライヤーに載っていること(!!)に我ながらwktkが止まりません……!!!!
あとはもう来る6月28日に、この幸運を抱きしめるほかないのです!!!!

というわけで、6月最後の土曜日は早稲田の茶箱で一緒に踊ろう乾杯しよう!!
きっときっと、嬉しいことがたくさんある日になるはずです……!!!!

Tweetvite :: MAMINION vol.2 powerd by rhetorica.