
タッチパネルが効かなくなったバッキバキのiPhone 4Sを大宮で修理した

雑記

駅で落っことしたらそのままOLがシュートするなどのアツい災難に3回くらい見舞われた結果、液晶がボロボロで基盤が露出しまくっていたiPhone4Sをとうとう修理した。

ギリギリつかえていたので、周りの友人がみんなヒくレベルでバッキバキでも快調にスルーしていたんだけども、タッチパネルがイかれたのを機にさすがにってことで。


修理はなんとなくここに頼んでみた。

iphone修理を大宮でお探しならiphone修理110番大宮西口駅前店へ

どこもだいたい同じ値段だしよくわからんけど、とりあえずここは修理も接客とかも含めてイイ感じだった。
1時間て言われた通りピッタリ1時間で終わったからよかった。