読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一人暮らし


人生初の一人暮らしを始めました。大学のすぐ近くのアパートに住んでいます。生活力的なものが皆無なので、いろいろ不安ですが、まあどうにかなるなーってなんとなく思っています。ただ、今はなんとかなるにしても、生活費の全てが貸与の奨学金で賄われているために、将来を思うと少しこわいです。
でもやはり目下の生活が大事、というか、ぜんぜん回ってませんw たった今も、ゴミを捨てに行くのを忘れたことに気づきました。生ゴミの袋をしばって、「これ捨てなきゃ」と思ったところまでは憶えているのですが。。
ちなみに今はこれを大学で書いています。というのも、部屋にLANがないのです(これからもないと思う)。僕が一人暮らししようと思ったのは、大学にもっとずっといたいと考えたからなので特に問題はないと考えています。部屋は寝に帰るだけにしたいところです。
もっといろいろ考えてたと思うのだけど、なかなか文章になりません。でもとりま、報告まで。