読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SFCの数少ない必修授業「環境情報学の創造」がTogetterにまとまっていた


SFCでは毎週木曜日の1限(9:25分から)「環境情報学の創造」の授業がツイッターのハッシュタグ#eeis2010を使いつつ行われています。先週行われた第五回目の授業の模様が以下のようにTogetterでまとめられていましたので、ちょっと遅れましたが紹介します。

まとめを読んでいて、ふとTogetterの「sfc」タグを見てみたら思いのほかまとめ記事が少ない感じがしました。
授業などのtsudaりはたくさんされている気がするので、それらがまとめられてゆくと楽しいかなって思ったりします。tsudaりはよくても、まとめられるのは嫌だって方もいらっしゃるのかな。どうなんだろう。