
ガイダンス1日目&オフ


@naki7022 @suzunosizuku @9w3rty @push7874 @kon_tatsu @RUNG
@keroxp

長丁場のガイダンスを終えたのち、以上の方々とお会いしました。とっても楽しかったです。
既に色々動いてる方もいて、「僕もボンヤリしている場合ではないな」とかよくわからない焦りに微妙に駆られたりwなんだかくだらないことばかり喋ってしまった気がして、速攻で見放されてるんじゃねという感もなきにしもあらずですが、みなさんと長く付き合えたら嬉しいです。
一方で、僕が連絡できず・そもそも総政と環情の時間が違うじゃんなどなどの理由でお会いできなかった方ごめんなさい。

ところでガイダンス自体はおぼえなきゃいけないことやらたくさんのうえとにかく長かったので、書類を読み直さないとって感じです。
さらに新歓のチラシもあんまりもらってない。サークルの冊子を見ても卓球がないっぽいということで打ちひしがれております。